セリーヌ ブギーバッグ
セリーヌ 財布


トップページセリーヌ ブギーセリーヌのブギーが注目されている

セリーヌ ブギー

1980年代からセリーヌが世界的なブランドとして認められ
始めました。
それまでは保守的であったブランドの流れを、高級で上品な
装いにかえていったブランドの中心的な存在になったのでは
ないでしょうか。

世間はヤング・エルメスなんていう言い方もしていたそうです。
1990年代後半にモードに変化した時は、ニューヨークの新しい
デザイナー“マイケル・コース”を迎え入れ新しいセリーヌの
スタートを踏みました。

セリーヌのブギーは販売開始以来、長く愛され続けヒット
し続けている作品ですよね。
時代と共に変化をしたセリーヌの代表作であり、顔とも言える
のではないでしょうか。
特にOLなど働く女性からの支持は高いですよね。

セリーヌのブギーは毎シーズン素材をかえながら、時代に合った
バッグに生まれ変わっています。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. セリーヌ  [ 通販 ]   2007年09月09日 16:25
セリーヌ
2. ◆タイムバーゲン・宝探し  [ レスポートサック★レスポお役立ち情報! ]   2007年09月11日 14:37
トラバで失礼致します。★レスポの宝探し、してみませんか?ブランドショップAXESにはこんな面白いSALEがあります。●日替わりタイムセール●開催期間 2007年9月1日??2007年9月30日超激安なレスポ(例えば今日9/11は92%オフのレスポがあります!)を宝探しのように探して...
3. もったいない・シーズンやシーンに合わせて借り替えよう!ブランドバッグのレンタルサービス登場!  [ 『もったいない!』さだまさし『MOTTAINAI』【もったいない! さだまさし アフィリエイト】 ]   2007年09月22日 20:24
こんなサービス待っていた。ブランドバッグのオンラインレンタルサービス。女性の皆さん(男性にも蔓延中)いつも、テレビに出演の美男美女、いつも服装から身の回りまで同じものは身に着けない?あなたも、いつも変わったブランドものを持ちたい?レンタルサービスを利用し...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔