セリーヌ ブギーバッグ
セリーヌ 財布


トップページセリーヌ ブギーバッグセリーヌと言えばブギーバッグが一番

セリーヌ ブギーバッグ

セリーヌと言えばブギーバッグですよね♪
デザインだけではなく、機能性にも優れているので本当に人気
があります。

今は当たり前のようにブギーバッグと言って通用しますよね。

でもファッションにうとかった私は初めてセリーヌのブギー
バッグと聞いたときはセリーヌはブランド…
ブギーバッグは…バッグだけどブギー?
何だろう?と思いながらネットや雑誌を見たものです。

ネットで見たピンクのブギーバッグは超かわいかった♪
しかし私の年齢から行くとピンクのブギーバッグはナシですよね…
結局、初めて買ったセリーヌのブギーバッグは、無難な茶色でした♪

かなり丈夫だし丁寧に扱えば長持ちするので、多少高いバッグ
でも元はとれますよ♪


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. セリーヌ(celine)バーゲンセール通販  [ アウトレットモール・パーク【全国】 ]   2013年05月27日 22:05
アウトレットモール・パーク【全国】「Outlet mall」です。東日本のアウトレットモールを紹介しています。まだ製作途中ですが、どんどん増やしていくので遊びにきてください。楽天通販も紹介しています。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔