セリーヌ ブギーバッグ
セリーヌ 財布


トップページセリーヌ タオル汗かきの私はセリーヌのタオル

セリーヌ タオル

昔はハンカチーフ的なモノを持ち歩いていましたが、最近は
ハンドタオルばっかりです。

ハンドタオルは水の吸い取りもイイので、使った後もタオル
そのものがベッチャリしていないのがいいんですよね。
特にセリーヌのタオルはデザインも肌触りも最高ですよ♪

手に残った水滴もキッチリ吸い取ってくれるし、洗濯後の
アイロンがけが必要ありません。
何かのお返しなんかでもセリーヌのタオルは喜ばれますよね。

私が初めて使ったきっかけも同僚が退職する時に
『お世話になりました。』
と言って頂いたことです。

高価すぎても頂きずらいし、安っぽくても見栄がありますからね…
肌触りのよさも凄く気に入って、それからセリーヌのタオル
“大・中・小”と集めています♪


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔