セリーヌ ブギーバッグ
セリーヌ 財布


トップページセリーヌ 財布セリーヌの財布は大人向けだけじゃない

セリーヌ 財布

最近やっと財布を買い換えました。
前の財布がボロボロになってから、次はセリーヌの財布を買うと
決めていたんです!!
初めはセリーヌは大人向けで、地味なデザインが多いと思って
たんです…

そして次の財布を物色しにディスプレイの財布を見てまわっていて、
気に入ったのを見せてもらったらセリーヌの財布だったんです。
セリーヌの財布がカワイイと初めて知りました♪
ターゲットを若い世代にも置いているのかもしれませんね。

私の買ったセリーヌの財布は全体的にロゴが入っていないので
“実はセリーヌの財布なの♪”て控えめな感じがイイんですよね。
でも金具のワンポイントのロゴは忘れません!!て所が意地らしくて、
お洒落さんですよね。

財布は普段そのまま持ち歩くことは無いですが、バッグの外に
出して持ち歩きたいくらい気に入ってます。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔