セリーヌ ブギーバッグ
セリーヌ 財布

セリーヌ ハンカチ

母の教えもあって、子供の頃からハンカチが好きです♪
とにかくポケットにハンカチを突っ込む母でした(笑)
今はハンカチ集めが趣味なんですよね♪

とくにセリーヌのハンカチは気に入っています。
洗濯のたびにアイロンをかけてシャンとしたハンカチは新しい
Yシャツを着るようで好きなんですよね。
でも最近は実用性を優先して吸水性に優れたタオルハンカチや
ガーゼハンカチばかり持ち歩いています。
吸水性がバッチリなのは、やはりセリーヌのハンカチです!!
デザインも素敵なので、本当に重宝しています。

ハンカチは毎日持ち歩き、使うものなので古くなるのも
早いんですよね…
そろそろ新しいのが欲しくて、久しぶりにセリーヌのハンカチ
を買いに行きました♪

セリーヌのブギーバッグがデザインされている、すっごく可愛い
ハンカチを見つけたんです♪
お洒落ですよね♪
このデザインをみたらブギーバッグも欲しくなっちゃいました。