セリーヌ ブギーバッグ
セリーヌ 財布

セリーヌ ベビー

セリーヌのベビーってママの間では人気なんですね。
そんな人気とは知らず自分がセリーヌが好きでよく買い物に
行くので、親友の出産祝いにセリーヌのベビーコンフォートの
バスローブとベビーケットをプレゼントしたんです。

初めから自分も使っているのでセリーヌのタオルケットに
しようとは思っていたんですが“ベビーケット”というのが
あるのも知らなかったです…

店員さんに相談したら
「こういった物もありますよ♪」
と教えてくれたんです。

“ベビーケット”という響きが可愛いですよね♪
私自分に子供が居ないせいか、全然知りませんでした。
とっても喜んでくれたので嬉しかったです♪

「セリーヌのベビーシリーズは欲しくても、ほかにも揃える物が
多くて自分じゃなかなか買えないんだよね〜」
って言ってたなぁ(゜o゜)

ベビーケットは退院日から“おくるみ”がわりに使ってくれた
そうです。贈り物が喜ばれると、本当に嬉しいですね♪
セリーヌベビーを知ってから、今まで以上にセリーヌ好きに
なっちゃいました。